※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

オール電化にお住まいの方に質問です!18日に新居に引っ越します!オール…

オール電化にお住まいの方に質問です!

18日に新居に引っ越します!オール電化になります!

おすすめの電気会社ありますか🥺?

コメント

咲や

名古屋に住んでいますが、オール電化に対応している電力会社が中部電力しかなく、auショップで電力の勧誘されてもオール電化と答えると速攻で話が終了します😅
お住まいの電力会社か、他地域の電力会社のプラン位しか加入出来ないかもしれません😣                                                  

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😨😨😨
    オール電化だと基本料が高いって聞くので結局いいんだか悪いんだかわかりませんね🙄🙄

• 12月10日
あき

給湯器はエコキュートですか?
電気会社というよりは、エコキュートだったら夜にお湯を沸かしてくれるので、夜間電力が安いところがいいと思います!
私は夜間電力が1kWh 10円のプランです☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    エコキュートです!
    エコキュートがなんなのかいまいちよくわからないのですが全てのエコキュートが夜お湯沸かすのでしょうか😳?

• 12月10日
  • あき

あき

そうです!最初から夜にお湯を沸かす設定になっていると思います。
    勝手にその家庭で1日で使うお湯の量の平均値をとってくれて、必要量のお湯を沸かしてくれます🙆‍♀️✨

アパートの時も、今住んでる一戸建ても、オール電化でエコキュート、電力プランは夜間電力の安いプランで、経済的でしたよ🥰

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳!!
    とっても参考になりました!
    ありがとうございました😭❤️

• 12月11日