※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRR♥
妊娠・出産

排卵日にタイミングをとり、ピンクゼリーを使用。女の子希望で検査した結果、期待してもいいでしょうか?

排卵日が12月1日で29日深夜0時にタイミングをとり
12月3日にもタイミングをとりました。
29日はピンクゼリー使用。3日使用しず
気になってフライングで検査した結果です!
女の子希望なのですが、期待してもいいのか…

コメント

ママリ

陰性のときはほんと真っ白です!!線が明らかに見えてるので期待していいと思いますよ✨✨

• YRR♥

YRR♥

お返事ありがとうございます!
    女の子希望なのですが、排卵日2日後にタイミングをとってちょっと不安です😥

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

すみません、読み間違えてました!女の子希望で期待、ということなんですね💦

12月3日のタイミングだとちょっと排卵日から遅すぎる気がします🤔なので29日のタイミングが良かったのかなと思います✨排卵日2日前だと女の子の可能性高いみたいですもんね(*^^*)

• 12月10日
  • YRR♥

YRR♥

排卵日は排卵検査薬を使用して
    この日かな?と思うんですけど12月1日で合ってると思いますか?

• 12月10日
ままり

このタイミングで陽性になってるなら、3日の分ではなく29日のタイミングで妊娠してる可能性高そうですね🥰
ピンクゼリーの効果あるといいですね⭐️

• YRR♥

YRR♥

お返事ありがとうございます😊
    そー言ってもらえて期待します!!

• 12月10日
Als

おめでとうございます🥰今反応してるのであれば29日のタイミングが濃厚そうですね♪
私も排卵日が近くソワソワしてたので思わずコメントしちゃいました!何か症状などありましたか?🥺

• YRR♥

YRR♥

お返事ありがとうございます😊
    腰が痛いし、いつもと体調が違うのでもしや…?と思いました😅

• 12月10日
  • Als

Als

そうなんですね!ありがとうございます😊お身体大事になさってくださいね❤️

• 12月10日
𓆉‎

おめでとうございます😊
私も29日のタイミングが濃厚だと思います✨
私も排卵予定日が2日で近かったので、思わずコメントしちゃいました(´>∀<`)ゝ