※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子は、おもちゃ代わりに100均の鍋敷やザルで遊んでいます。他に何がおもちゃになるか考え中です。

おもちゃではないけど、おもちゃ代わりにしてどハマりしてるものあれば、ご参考まで教えていただけますか?

8ヶ月の息子は、買ってきたおもちゃよりも、ダイソーのヘニョヘニョの鍋敷でずっと遊んでます。あと採寸用のメジャーや、プラスチックのザル(これもどちらも100均)もお気に入りです。あと何がおもちゃになるかなーと考え中です。。。

コメント

な

うちの子はDAISOで300円くらいの小さなフライパン
ペットボトル、ミルクの空き缶、猫用のおもちゃ、チューブタイプの物が好きですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトル好きですよね!
    猫用のおもちゃ👀なるほど!見てみます!

• 12月11日

100均のマスクケースを買って新生児期に使っていたガーゼを詰めたら出したり入れたりハマってます😊
あとはペットボトルに手芸用のビーズや鈴、家にあるものだとお米とか入れると音がなるので楽しいみたいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトルガラガラはうちも作りました!楽しそうにふりますよ😆
    マスクケース面白いですね!今度探してみます!

• 12月11日
どん🔰

我が家の8か月の娘は100均のシリコンのジョウロがお気に入り。あと、ホース、スマホカバー、軽量スプーン(プラスチック)です!財布の金具も何故かすきです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホース!そんなのもおもちゃになるんですね!見てみます!うちも計量スプーンは金属なのであげてないですが、計量カップがお気に入りです。
    金具好きですよね。イジイジするぶんには良いけど、噛んだり舐めたりすると大丈夫かな?って思っちゃいます。

• 12月11日
しゃるる🏎

うちの娘はリモコン、紐ならなんでも、タグ、箱です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに、それうちの子も全部好きです😆

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちは紐ですね〜🤣
ズボンに入ってる紐とかパーカーの紐とか抜いてあげたらずーっと咥えてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紐好きですよねー。
    うちも抱っこするたびにパーカーの紐を咥えてます。
    抜いてあげるんですか!優しい😆

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちは私の財布です🥲財布見せたらめちゃくちゃ喜びます(笑)気付いたら免許証舐め舐めしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

財布に喜ぶのカワイイ笑
    でも舐め舐め困りますね😅触って欲しくないものばっかり興味持ったりしますよね。

• 12月11日
ぽんぽんママ

ボタン、紐、タグ、リモコン、ガチャガチャのケース、私と私の母が飲み終わってすぐのペットボトル(他の人とビーズとか手を加えたものは興味なし😂)、カギ、スマホ、家中のドア、ティッシュ、お菓子の缶などなど…
息子の好きなものがたくさんありすぎて、ここに書ききれないです🤣