※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちゃん
子育て・グッズ

オムツのお得な買い方について相談です。みなさんはどうしていますか?Amazonでまとめ買いすることもあるけど、他にいい方法があるかな〜。

オムツ購入

みなさん毎日使うオムツお得な買い方してますか??
私はたまにAmazonでまとめて買ったりはしてますが、みんなどうしてるんだろうな〜と思いました😊

コメント

🔰

私はスギ薬局で15%クーポンある時に買うようにしてます
私もお得な買い方知りたい😭

ららら

最近はAmazonか楽天のセールにまとめ買いしてます!
楽天は会員ランク?も高いので、そっちの方が店舗より安くなります😊
そして配達なので楽です😂

ミッフィー

なくなりそうなタイミングで、近くのドラストで1袋ずつ買ってます😂
ストックをたくさん置いておく場所がないので(笑)

ちい

上の方と同じくスギ薬局で買ってます!
紙のクーポンとアプリクーポンがあるときに2袋まとめ買いしてます!
近いのでいつもそうしてますが、他でもっと安く買える気がしてます🤔

もも

もしかしたら私の気のせいかもしれないんですがAmazonで欲しいのを1〜2週間ぐらい何度も検索して見てるとクーポンがでるんです。たまたま本当にタイミングがいいだけなのかもしれないんですけど
それで買ってます😅あとはセールでまとめてかったり、インスタでお得意情報載せてるアカウントをチェックしてます☺️

°ʚ(•ө•)ɞ°

私も最近どこで安く買えるか調べているんですけど、マミポコだったらスギ薬局が最安で一枚16円で買えます!

楽天とかトイザラスとかは一枚19円とかです💦

つばさ

Amazonの定期便だと少し安くなりますよ✨でもサイズアウトした時が大変なので注意です😂

はじめてのママリ🔰

薬局の20%クーポンでたときに基本買ってます!

とまちゃん

返事遅くなりすみません💦毎日使うし減りも早いですもんね、参考になりました😊私もいろいろ模索してみます☺️