※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

・子ども2人(4歳、2歳・旦那11連勤(9:00〜24:00)とブラック、最近転職・…

・子ども2人(4歳、2歳
・旦那11連勤(9:00〜24:00)とブラック、最近転職
・旦那帰れずに、事務所に泊まる日もある

久々の旦那休みで、子どもたちが発熱の予後だったため保育園は休ませることに。
旦那が相当疲れてるだろう、休めないだろうと思って、昼ごはんも夜ごはんも下ごしらえしてきました。
昼は具材を炒めるまで終えて、後は麺とソースを絡めるのみになっている焼きそばの予定でした。

仕事の休憩中に電話したら、動けず頭回らず、マックのポテトを宅配、子どもたちにはそれぞれブタメンをあげたそうです…。
午前中は2歳の娘がフローリングに頭を打ち、吐きそうなほど泣いたとか…。

もう心配すぎるし、保育園行かせればよかった😨
私もフルタイムなので、普段は7時に家を出て、帰宅は19時です。旦那の転職後は育児、家事は全部私が回してます。仕事が大変になるんだから支え合わなきゃ!と思って、どんなに大変でも踏ん張ってます。私が休みの日はもちろん子どもたちもお休みさせてます。

なんか…ブタメンってワードにもうイラつきすぎて、体調悪い旦那を労ってあげられない。(ブタメンはきっかけにすぎず、原因はチリつもでしょうけども)
全然優しくしてあげるメンタルに持っていけない…帰ったらイライラしちゃいそうで怖い😨
あたしだって1人の休みなんてないのに、毎日駆け足で子どものこと、家のこと回してるのに。体調悪いって言ってる暇ないのに。
…って僻み。自分のことばっかりだあたし。
冷たすぎて嫌になる。

情けは人のためならず!と思うのに、どうも切り替えられません😭

具合悪かったり、疲れてる時くらい、youtube三昧でもブタメンでも許してやれよ自分😭
どなたかお叱りください。

でも!どんなに疲れてても!
子どものケガだけはいけない😡

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー、とてもわかります😔
マックのポテトを食べたかったんですかね?
手間だけで言ったら、ブタメンもポテトの宅配も、焼きそばとそう代わりないように思います。
そこまでむしろなさっていて、本当に偉いと思います!!
うちの夫も自分の事しか基本的に考えられず、たまぁに余裕がある時にちょっと手伝ってくれる程度です。
それでおいて、私が風邪引いたかもなんて言ったもんなら、俺もって便乗してきます💀こないだは、いちいち真似しないで!ってブチギレました🤣
本当にお疲れ様です。