※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

子供の福袋、買いますか?冬服はすでにあるので今年は買わないか迷っています。案内がくると気持ち揺らぎます。

皆さん子供の福袋何か買いますか?
福袋いいなーと思ったのですが、結構メルカリやセールですでに冬服いっぱいあるので、あえてもう今年は買わなくても…と思いましたが、、案内がくると気持ち揺らいじゃいます😂😂

コメント

m75

先日バースデーのオンラインで買いました❤️
西松屋のも買おうか悩んでいます💦

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

バースデーで購入されたんですね❤️
    私はプティマインとエニィファムで悩みますが…でもどうしようかなーと未だに悩みます😂

• 12月10日

今年はもう買わないです…😅

色んなブランドの福袋を何度か購入したことがありますが、福袋になると質が落ちていたり、要らないものも結構入ってて…

お値打ちなショップの福袋だと、わざわざ福袋で買わなくても元が安いんだから好きなの選んで買いたくて。
同じの着てる人いた時の気まずさも😂

洋服以外の
食べものや雑貨等の福袋は買いたいです😌

今エニィファムとプティマインと悩んでますが、、中身も見て可愛い❤️と思ったけどそれを娘が着てくれるのか…って感じなんですよね😂
    可愛い!と言っても、自分で着る服選んでるので😰

着ないようなら食べ物や雑貨の方が断然良さそうですね🤗

• 12月10日
AMN

百貨店でボーネルンドの福袋買う予定です。
ヨドバシカメラのプラレール・トミカの夢は応募しましたが落選しました😂

ボーネルンドの福袋なんてあるんですか😳😳
    私はエニィファムの福袋をネットで先行で購入しようか悩みましたが、夜に見たらもう売り切れてました🤣今回再販だつたので、縁がなかったと思って諦めます!笑
    2月出産予定なので、お正月はなるべく人混みに行きたくないので😂

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

去年まではミキハウスホットビスケッツのアウターなし福袋を買ってましたが、今年はKP(ニットプランナー)を予約済みです😌

アウターなしとありの福袋があるのですか?🤔
    KPにしたんですね✨🙌
    私は悩んでるうちにエニィファムの福袋完売してしまいました🤣
    きっとメルカリでも高値で出品されるとは思いますが、娘が着てくれるか分からないので…とりあえず様子見にします😊

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ホットビスケッツはアウターありの固定福袋と、アウターなしの非固定福袋があるんですよー。

固定のほうが安心感があるのですが、ワクワク感を味わいたいのであれば非固定がオススメです😉(男の子にもちょうどよいです(^_^))

あと、非固定はプロパー品が入ってくるので、当たりだったときの満足度が高いです。

人気のある福袋は瞬殺ですよね。

私は気合い入れて販売と同時に購入しましたが、数日経っても売り切れてなくて、それはそれで微妙な気持ちになりました💦

そうなんですね😳
    アウターは冬には必須なのであると便利ですよね❤️
    でも福袋のワクワク感も味わいたい気持ちも…😂💕

確かにそれはちょっと複雑な気持ちになりますね💦
    それなら翌日購入しても良かったじゃん!って思っちゃいそうです😅

• 12月11日