※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供と散歩しないとな〜、支援センター行こうかな〜買い物行かないとな…

子供と散歩しないとな〜、
支援センター行こうかな〜
買い物行かないとな〜って思うんですけど

化粧しないといけない、髪をちゃんとしないといけない、着替えないといけない(自分と子供)のが面倒臭いのが勝つ時ってないですか?笑
ひどい格好の時に限って知り合いに会って恥ずかしかったり。笑

今もとても腰が重いです。😂

コメント

ままり

分かります〜毎日のように面倒くさいが勝ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の世話、家事だけで精一杯ですよね😂(家事はテキトーだけど笑)
    外出した日はめちゃくちゃ疲れます!😂

• 12月10日

同じくです。笑笑
前まではルンルンで化粧して可愛くしてたのに今はもうダル着に帽子でほんとパッと見おばさんです😂
コロナでマスクも必須になったので余計にです🥱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供産まれる前は出掛けるのも買い物も好きだったのに…今は子供がいたら自分の物は後回しになるし、買い物に行ってもゆっくり見れないし余計に外出したくないですよね😂オシャレママほんとに尊敬します🙏✨

• 12月10日
ピィ

めちゃくちゃわかります😂😂
色んな事を言い訳にしつつ引きこもって1日の終わりに娘に悪い事しちゃったな、、っと自己嫌悪( ´•̥ω•̥` )

さっきも家の前までパジャマ、サザエさんヘアーで旦那を見送ったらお隣さんに遭遇😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サザエさんヘアー!笑
    けど子供中心になるから家にいる時はゆるい格好で居たいですよね!私も常に前髪ピンで留めてスッピン顔全開です😂
    子供も一日ぐらい家でゆっくりしたいよね!って自分に言い聞かせてます…笑

• 12月10日
まぁみ

同じくです😓💦

自分の化粧と着替えも面倒だし、子どものご飯の時間と眠くなる時間見ながら、○時頃なら行けるかなーとか、いろいろ考えてたら、結局面倒くさくなって引きこもりです😅💦
最近、夕方くると寒くもなるし😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供産まれてから常に逆算しながら生活してる気がします😭
    それでも出掛ける準備できた!と思っても子供が昼寝に入ったり…ほんとちょっとのお出かけもハードル高すぎです💔

• 12月10日
ひー

日々それです。笑
スッピンボサボサの時に限ってイケメンがいたり公園に人が多かったりです、、、笑
基本もう目だけメイクして
あとは帽子かぶってマスクして隠してます😅笑
昔はすっぴんで外に出るのとか絶対できなかったんですけどもうめんどくさいが勝ちます😄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね!
    ほんとは支援センターも適当な格好で行きたいけど、皆さんちゃんとされてるから頑張ってます😭笑
    コロナはイヤだけどマスク必須の生活で助かりますよね😭

• 12月10日
はじめてのママリ

すっぴんのまま外出てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は子供産まれてから顔が疲れきってて酷い事になってるので支援センターや買い物はスッピンじゃ出れないです😂笑 けど子供いたらゆっくり化粧も出来ないからどっちにしろひどい顔です😂笑

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マスクして、メガネかければOKと思って上の子の送り迎えも普通に出てます...😂

• 12月10日
まゆみ

私もうすっぴんで外出しちゃってます🤣着替えもTシャツにズボンが定番です❗️
面倒臭すぎて、おしゃれしなくなっちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もつねにパーカーにデニムスタイルです😂
    服も全然買ってないしむしろ最近のオシャレが分からないから余計に家から出たく無くなります…💔笑

• 12月10日
kikiママ🔰

めちゃくちゃ分かります!!!🥺最近はマスク必須なので、日焼け止め的なのだけ塗って出かけてます🥺女子力落ちたな~と思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最低限の時は日焼け止めと眉毛だけ描いて外出してます😂けどそれすら面倒くさいって思ってきて…笑
    お洒落して子供と買い物行くのに憧れてたんですけどそんな余裕無かったです😭

• 12月10日
ストロマトマト

すっぴんかつ、産後の抜け毛のはえかわりで、髪の毛ぴょんぴょんボッサーのままお散歩やら買い物してます。。
さすがに恥ずかしいかなと思い始めて来ましたが、
息子が機嫌よくしている時間に化粧する時間使うなら、お散歩する時間にあてたいってつい自分のこと後回し。。

子どもがいると、出かけるまでのハードルが高いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出掛ける前に機嫌悪くならないように必死で準備してたら自分の事が後回しになりますよね😱それでお出かけするのがだんだん億劫になってきて…💦子供とおでかけするのがこんなに大変だとは思わなかったです😅

• 12月10日