※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
産婦人科・小児科

愛知県で、カンジダや細菌性の治療をしっかりしてくれる産婦人科、病院を探しています。完治したかの検査まで検査の結果を見ながら治療してくれる病院がよいです。おすすめの病院を教えてください。

愛知県で、カンジダや細菌性などの治療をしっかりしてくれる産婦人科、病院を探しています。完治したかの検査まで検査の結果を見ながら治療してくれる病院がよくて、おすすめあったら教えて下さい。

コメント

2mama

どこの病院でも、薬出して終わりでは無いのでは??
私は、近くの個人の産婦人科にオマタ痒くて、その後、デッカイニキビみたいなの出来て、座れないほど腫れて行きましたが、先ず細菌検査して、処置してもらい、飲薬に塗り薬。二週間後の予約を入れて、二週間後に再度細菌の検査して終わりでしたよ。

• 4ママ

4ママ

結局今は細菌でもカンジダもないみたいですが、痛痒さだけ残ってしまいました。実際は何が悪かったかもわかりません。今となっては原因不明の痛痒さが慢性化してしまいました。もうどうしたらいいかわからなくなってきちゃって。

• 12月11日
  • 2mama

2mama

不快感が残っていては、嫌ですよね~。
    近くに他の病院はありますか??お子さんも小さいので、いくら良い病院でも遠出は大変かと。
    あればそこでも良いし、なければ1度診て貰った病院に不快感が残ってる。
    子供も小さいので連れて行くのは大変、清潔にしてたら、治るかと思って居たけど一向に改善されないので、しっかり検査をしたい。と言えば、さすがに先生も、私の見立ては間違ってない!!不快感なんて気のせいだ!!なんて言わずに診てくれはるはずです。
    思い立ったが吉日!週明けにでも予約の電話してみてください😌
    私も、もっと早く行けば良かった😔と思いましたから😅

• 12月11日