※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
家族・旦那

あと5日したら私が入院で、2人とも起きないし、マイペースだから旦那と…

あと5日したら私が入院で、
2人とも起きないし、マイペースだから
旦那と息子の朝が心配すぎる!!って言ったら、
俺はやる時にはやる男だ!😏
うん。バカ、、😮‍💨
やれる男は毎日できるんだよ?😈

昨日の朝、今日の朝は起きると言ってたくせに
全く起きず、起きなかったね!!😤って言ったら
昨日の俺は俺じゃない!
俺は毎日アップグレードされるから!😏
はぁ。やっぱりバカ、、😮‍💨

顔がムカつくー!って、旦那の靴下で顔攻撃して
腰を(マッサージがてら)パンチしてやったら
やるなら気持ちよくなるようにして〜だって😮‍💨

ホントに、バカなことしか言わずに出勤して言ったわ😂

コメント

あおた

悪阻で入院してた時、そんな感じでした😂
結局、息子の通院などの予定があるときはモーニングコールしてました笑

  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    夏1回入院した時は、モーニングコールとか無しでいけたのですが、今は寒くなってきたから布団から出たくないそうで、、🤣🤣今回はモーニングコールしないとかな〜🤣🤣

    • 12月10日