※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今、これにこんな感じでおもちゃ収納してるのですが(7000円位でした)お…

今、これにこんな感じでおもちゃ収納してるのですが(7000円位でした)おもちゃが増えてきて入らないのでもうひとつ同じのを買うか悩んでいます💦
同じのを買えば次男も将来的に使えて、2人それぞれ分けられるからいいかなとも思うのですが、狭い部屋に置くので少し圧迫感があります💦
あと、おもちゃ使うのもこの数年ならこんな大きなものいらないのかなとも思ったりもしてます🥲
服を収納するところは別にあるので、将来的にここに服はしまわないかなと思います。そしたら、小学生になれば、勉強系をしまうのか、、
でも斜めラックだと入れにくかったりするんですかね🥲

百均のスノコとかカラーボックスで簡単なものなら作れそうな気もしますが、見た目は揃えた方がインテリア的に綺麗です💦
長男は、斜めの方がおもちゃが見やすくていいとのことです。

コメント

さつまいも

ここに出しておけるおもちゃだけにしたらどうでしょうか?🤔

• さつまいも

さつまいも

入らないものは別の場所に収納して、また遊びたくなったら別の物と入れ替える…ってことです!✨

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

今それをしてるんですが、あっちこっち行ってて分かりにくいから一箇所にしてほしいと長男からの要望です😂

• 12月10日
ゆゆゆ

入りきらない分のおもちゃは捨ててます。
おもちゃ箱を増やしたら、おもちゃも自ずと増えるので💦

のちのちカラーボックスの方がランドセルとか教科書の収納はしやすいかもですね☺️

• ママリ

ママリ

やはりこういうタイプがいいのって今だけですよね🥲💦💦

• 12月10日
より

ここに入るだけに選び抜いたらどうでしょうか?2人いても、ここに入るおもちゃだけで十分な気がします。あればあるほど、一つ一つのおもちゃでじっくり遊ばなかったりします。

ママリ

同性ならここに入るおもちゃに収めた方がいいかなと思います。一つだけ+でボックス置くとか。
斜めだとおもちゃはいいけど他のものは使いにくいですね💧