※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お仕事

ご主人は飲食業で、奥様は他県でお仕事されていますか? パートor正社員で、どんなお仕事をされていますか? 幼稚園児と出産予定の子がいて、5年の無職期間後の社会復帰に不安があります。

ご主人が飲食業で、両家実家が他県の奥様はお仕事されてますか?

またパートor正社員、どのような仕事ですか??

我が家は幼稚園児、出産予定の子がおりそろそろ働かないとなーと思っております。
無職期間が5年なので社会復帰できるか不安です😂💦

コメント

風船

夫飲食業です!
私は子供の預け先が保育園以外なかったので、風邪ひいた時は私しか休む人がいなかったためパートとして働いています。
私自身もランチ営業のある飲食店で昼のみ働いています。
職種こだわらず正社員の方がよかったのですが、両親の協力がないとねぇ...という雰囲気で全て不採用でした💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    協力ないと正社員は難しいですよね🥲
    風船さんは土日もお仕事されてますか?

    • 12月10日
  • 風船

    風船

    土曜は仕事してます!
    日曜日は保育園が休みなのでお休みっていう感じです💦

    • 12月10日