※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
その他の疑問

完母で2ヶ月半の息子を育てています。数日前からふとももがしびれてる?…

カテがわからないので、ここに質問させていただきます!

完母で2ヶ月半の息子を育てています。

数日前からふとももがしびれてる?様な鈍い痛みが続いていて、だるさもあったので、23:00の時点で熱を測ってみたら7.2度で微熱でした。熱冷まシートをはって、3:00の授乳後に計ると7.1度でした。

おとといから気分の悪さはあったのですが...我慢して熱も図らなかったので、熱があったのかわからないです(´・ω・`)

ふとももの痛みは悪化する一方で、先ほど熱をもちすぎてたので、熱冷まシートをはったら多少は楽になりました!
それ以外に咳も鼻水もまったくありません!

もし、朝に微熱が続いてるようなら内科さんにいくか、薬剤師さんに聞いて市販薬で様子見するか悩んでます...
息子のことを考えると病院にかかるべきでしょうか?(。>д<)解答よろしくお願いします!

コメント

体調大丈夫でしょうか?
私だったら内科にかかると思います!
その間の息子ちゃんのお世話とかの問題もありますが…
市販薬で効けば1番ですが.完母というのと市販薬できかず原因わからずだと心配なので…

早く良くなられること願ってます!

• るか

るか

朝起きたらふとももの痛みも少し落ち着いてて、熱は下がったので様子見しようと思います(*^^*)
    洗濯物とかしてたらまたふとももの痛みは出てきましたが...
    唯一息子を頼める母が旅行に行ってるのでお世話も頼めず...さすがに近所のおばちゃんを頼るわけにはいかないですし悩んでました(。>д<)
    熱からの痛みではなく、ふとももの痛みからの熱なのかなーとか謎が多いです(´・ω・`)母が帰ってきてもふとももの痛み消えないようなら、整形外科とか受けてみようと思います!
    それまで太ももは冷やしながら頑張ろうと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 10月19日