※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

周りからの妊娠報告が辛い。おめでとうしか言えず、心狭くてごめんなさい。私のとこにも来てくれるのかな。

まただめだった🥲
周りからの妊娠報告祭り辛い。
とりあえずのおめでとうしか言えず、、、
心狭くてごめんなさい。
いつになったら私のとこにもきてくれるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも一時それで辛かったです😭
夫にもなかなかいえなかったけどある日夫の前で大泣きしました💦
そしたら夫も話聞いてくれて、そこから協力的になってくれて、数ヶ月後授かりました!
ぽむぽむさんのもとにも来てくれますように!!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    旦那は特に気にしていなくて、いつかできるでしょーくらいにしか思ってません💦
    一応協力はしてくれているのですが、、、
    いつかきてくれるといいです😭✨

• 12月10日
あちゃん

私も流産3回経験してるので
気持ちわかります💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    今まで何回かフライングしたせいで化学流産何度かしていて🥲
    一度陽性をみているから、その分ショックも大きくなってしまいました💧
    早く赤ちゃんきてくれるといいです⁂

• 12月10日
たぬこ

とりあえずのおめでとうが言えるなら、心は狭くないと思います!私も心の中はドス黒い感情のまま、おめでとうって言ってました!
自分より結婚が遅かった友達にもどんどん越され、結婚時期がほぼ同じ義兄夫婦は2人も産まれ…そりゃあもう発狂ものでしたが、流産と5年の不妊治療を経て、やっと安定期です!ぽむぽむさんのところにも、かわいい赤ちゃんが来てくれますよ!