※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
雑談・つぶやき

ここ一週間前に起きた めちゃくちゃ恐怖の話です、、、これ聞いて 車乗…

ここ一週間前に起きた めちゃくちゃ恐怖の話です、、、

これ聞いて 車乗るの怖いレベル


旦那がトラックの運転手をしてるのですが
お昼頃電話が来て

「ねえ!俺ホンマに鳥肌止まらんのじゃけど。」と言われました

普段めちゃくちゃクールで無口でビビらない旦那だったので
どしたん!と聞いたら

夜中に橋の上渡ってたら
歩道側に ニタニタしてるおばさんおったんじゃけど
俺が通る瞬間 笑いながら飛び出してきた!!!!

ほんでそのままでも怖かったんじゃけど

荷物下ろして2時間後にまた通ったら 同じ場所にまだいて
今度は違うトラックに飛び出してて みんな避けとった!!

と🥲🥲

それ聞いて 私も怖すぎたのと ちゃんと避けてくれてありがとう!!!!!!っと🥲🥲


そして次の日旦那からまたお昼すぎに電話来て

「昨日のばばあ あの場所で見た数時間後 トラックに轢かれて意識不明の重体って今会社から電話きた、ニュースになっとるらしい」

と🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲


ほんまに。 怖すぎて吐きそうになって
3月から私車乗らなきゃなのに 死ぬほど怖くて、、、

旦那に 相手のドライバーさんが可哀想だけん 最寄りの警察に電話してあげよ!!!となり
旦那が 警察に電話したところ 次の日 旦那のトラックの
ドラレコを見に来たらしく、、、


轢かれた方にはあれですが、
相手のドライバーさんが少しでも 減刑されるように願うばかりです、、、


皆さんも 車の運転にはお気をつけください、、、

コメント

まるまま🍊

ええ、なんだか不気味だし怖い😰自ら飛び出しても 運転手さんが悪くなっちゃいますもんね。
警察に電話したご主人、素晴らしいですね🥺👏👏

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    私もそれ聞いて数日怖かったです🥲🥲💦

    同じく 電話したの偉い!!!!あんたが旦那で良かったよぉ、!!!!!と
    叫びました😂(あほか)言われたけど😂笑

    • 12月10日