※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

自営業で朝起きる時間がバラバラな旦那。起こす時間を聞かないと言わな…

自営業で朝起きる時間がバラバラな旦那。
起こす時間を聞かないと言わない。聞いても起きたい時間(出発30分前くらい)で出発時間の1時間前にアラームセットしようとする。どうせ起きないのに。そのアラームで子供が起きるのに。

結局起きるのは出発時間の5分前。出発時間から30分くらいオーバーしてるか。

お弁当の準備もあるし、起こさなかったら起こさなかったで文句言うのに、なんで自分から起こして欲しい時間を言ってこないんでしょうか。とっとと寝に行ってるし。

もう起こさなくていいかな。お弁当ももういいかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

起こさなくて良いです😊
自分で起きてもらいましょう!
お弁当も大人なんだから自分で調達できますよ🙆‍♀️

  • 🔰

    🔰

    ですよね!!笑

    • 12月9日