※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園でお昼寝布団に敷きパットを付けるよう言われた。暖かい毛布みたいなものと普通のキルトのどちらがいいか迷っている。保育園ママさん、何を使っているか教えてほしい。

下の子が保育園に来週から通うのですが、園からお昼寝布団に敷きパットを付けてくださいと言われました。
この時期だと暖かい毛布みたいな敷きパットも売っていたりしますが、普通のキルトの敷きパットの方がいいですか?
園はそんなに暖房がすごく効いている感じはしませんでした💦
掛ける用の毛布は持っていくつもりです。

上の子は幼稚園のためお昼寝布団を使わずだったので、全く分からず…
保育園ママさん!なに使っているか教えてほしいです!

コメント

はー☆

普通のやつで充分だと思います(*'▽'*)
部屋は子どもや職員がいるだけで熱がこもって暖かいです!
結構冬でも乳児は特にお昼寝中汗かいてる子も多いですよ🙂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    やっぱり寝汗かきますよね💦
    普通の敷きパットにします☺️

    • 12月10日