※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
家族・旦那

旦那さんが地元の仲のいい6人組くらいの男女の友達がいてその中に元カ…

旦那さんが地元の仲のいい6人組くらいの男女の友達がいて
その中に元カノもいるんですが、嫌で、でも遊ばないでっていうのは違うしすごい複雑です。その子はシングルマザーの方なんですが
旦那さんがその方の子供を抱っこしてるのをみると夫婦みたいに見えて自信無くしたりします。ずっと我慢してもう3年です。
ずっとずっと続くのかなって思うと嫌です。
旦那さんに嫉妬はするよってさりげなく言ってもそうだよね
しか言わなくて、性格悪いんですが、もう遊ばないって言ってくれないかなって少し期待もしてしまいます

コメント

ラブリーにゃん

それは私も嫌ですね💦
言いたくないですが、そこは旦那さんも配慮してほしいですよね😊💦
何もないから抱っことか出来るんでしょうけど💦

  • ☺️

    ☺️

    なにもないんだろうなと思っていても
    ふとした時に不安になってしまいます、(;_;)

    • 12月10日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    不安になりますよ💦
    ただの友達とは違うし😭
    嫌だと言っていいと思います💦

    • 12月10日
はは⚑⚐゛︎︎︎

えー、、めちゃくちゃ嫌ですね!
逆の立場なら旦那さんも
嫌がると思いますが、、
旦那さんに、逆の立場なら
どう思う?と聞いたらいいと
思います💦

  • ☺️

    ☺️

    逆の立場だったらどう思う?嫉妬とかするの?って聞いたことあるんですが
    〇〇は絶対しないってわかってるから想像できないって言われちゃいましたあの。

    • 12月10日
うずら

元カノとかではないですが
地元の友人で集まる時絶対ついてくる女がいて本当に我慢出来ないので毎回グチグチ言ってたら
やっと自分から断るようになってきました🤣
日曜日にも忘年会あるらしいですが、断る方向で私に話していたので
しつこく言い続けて良かったと思っています😆

  • ☺️

    ☺️

    言って改善してくれるいい旦那さんですね✨ 大切にされているんだなと感じました。私ももう少し言ってみます!

    • 12月10日
  • うずら

    うずら

    行ってその女がいるたんびに、私が不機嫌になり2、3日喋らなくなったり
    前もっている事が分かっていても
    きもい、呆れるなど嫌味ったらしい言葉を繰り返し言っていたので、仕方なくだと思います🤣

    • 12月10日
シルシル

そもそも一度男女の関係が
あった人との友情は成立
しないと思います😅
成立しないからお付き合い
したんだし。
配慮が足りない友人達だし
旦那さんですね。

  • ☺️

    ☺️

    私も成立しないと思っています
    比べるのは違うと思うんですが
    私より友達なんだなって思います

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

上記の方のコメント見ましたが、○○はそんなことしないから想像できないと言うなら、ある日突然「元カレと飲んでくるねー!」って言ってみます😊
なにか文句言われたら、「そういうことだよ。だからやめてね」と返します!

  • ☺️

    ☺️

    いいですね!
    実行します!

    • 12月10日