※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠初期に義理母を泊まらしますか?義理母は、今自分の兄弟と揉めいて、…

妊娠初期に義理母を泊まらしますか?
義理母は、今自分の兄弟と揉めいて、脅迫されていたので、自分の自宅から、兄との家が距離が近いので、身の危険が感じるということで、今自分の娘の自宅に避難してます、最初は、私のお家で、住みたいと言われたんですが、お断りしました💦次は、土日だけでも、泊めてほしいって言われて、じゃあ私達夫婦が2人が空いてる日あれば、連絡するねって言ったのに関わらず、またこの日に泊まりたいと、要求してきました💦小学生の二人もいてるし、今妊娠初期で、双子と発覚し、できるだけ、安静と言われてますが、悪阻というか、結構バタバタ動くと身体がだるく、横にしばらくならないとしんどいかなっと💦
私の家は、3階建てで、泊まらすとしたら1階で過ごしてもらうんですが、6時半頃、私が起きてトイレ行くと、すぐ2階に来て、朝からゆっくり出来ないのが辛いのと、朝から夜まで一緒に居ないといけないのが、ストレスです😭

コメント

はじめてのママリ

その状況なら泊まらせないです!
悪阻が終わってまだ落ち着いてて、いつまでというのを明確にしてそれ以外の日を泊めてといえばもう2度と泊めないということを理解してくれたら考えますがその状況なら絶対に嫌です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に、はっきり、巻き込まないでくれっ迷惑だって、伝えてくれたのに、泊まらしてっていう神経がわかりません(^_^;)空気読めないんだと思います💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやですね、、自分でなんとかしてよって感じです💦
    しかもその揉め事終わるまで泊めてほしいそうですよね、きっとなんだかんだ土日だけじゃなくなって居座ると思うので、絶対泊めたくないですね💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。すぐ人に頼るし、姫様気質で💦その揉め事が逃げ回っても、解決するわけじゃあないのに、今の行動は意味ないと思うんですよね😭どうにか阻止出来たら頑張ります。

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私も絶対嫌です🙏一度オッケーすると他の日も泊めてと言われそうですし、前よかったのに次はダメなの?とか言われそうなので断れるなら断った方がいいと思います😭期限付きで住めないとかならいいんですが、兄弟の揉め事だと根本的に解決しないとずっと泊めてって言ってきそうですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!根本的に解決しない限り、いつまで、逃げるつもりなのかな?とか思います😭これから、双子が産まれる準備とかしたいのに、ゆっくりできない状態は辛いです💦

• 12月9日
ふ〜

理由が理由なので断ります。
申し訳ないですが、変なトラブルに巻き込まれても嫌ですし…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦義理母は、私は関係ないのにとか、私に話すんですが、こっちこそ、関係ないのに巻き込まないで!って思います💦

• 12月9日
  • ふ〜

ふ〜

関係ないなら自宅にいたらどうですか?って言いたいです😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね😭かまってちゃん体質なので困ります😭

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

脅迫とかそのレベルなら警察なり弁護士なりに介入してもらい大人なんだし自分で解決してほしいですね。
今点々と避難したところで問題の根本的な解決にはならないですし、今後ずっとこんな生活するの?って感じですよね💧
どんなトラブル家わかりませんが、匿うことではじめてのママリさん一家にも被害が及んだら大変です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応警察には、相談済みで、家に来ないように、内容証明とかを通達して、来た場合、逮捕になるから、それまで時間かかるっぽいです💦そういう状況で泊まるの無理ってはっきり伝えてるのに、図々しいくて、腹が立きます。旦那も事件生のある状態なので、かなり怒ってますが、理解できないんでしょうか。😭

• 12月10日
はじめてのママリ

泊まらせないです、つわりのときにくるとか無理すぎます
旦那さんもノーと言ってくれてるなら来させる必要ないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね😭無理だって言ってるのに、この日は?と言ってくるので、ことばわるくなりますが、鬱陶しいしかありません😭

• 12月10日