※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
雑談・つぶやき

妊娠する前に見てたコウノドリは感動するはするけどそこまでって感じだ…

妊娠する前に見てたコウノドリは感動するはするけどそこまでって感じだったのが妊娠出産してからのコウノドリほんとに泣ける😭特に1番泣けるのは14歳の妊娠少女が母になるのとこだったな〜😭全部泣けるけど😭ほんとに奇跡なんだなと思ったし、息子の可愛い寝顔見てもっと泣ける😭

コメント

🐶

分かります分かります😢
妊娠する前も感動してましたけど、自分が妊娠できて無事に妊娠生活を過ごせて無事に生まれてくる事がどれだけ奇跡か....
アマプラで見返してましたが鼻水流すくらい泣けます😢笑

私は
小栗旬の回と
プリン屋さんの堅物な旦那さんの回が泣きすぎてだめでした....

• ままり♡

ままり♡

ほんとにです!!しかも全部がハッピーエンドではなく〇〇でお母さんは助からなかったとかそういうのもあって余計に泣けました😭

その2つ!!まだ途中までしか見てなくて今日夜中の授乳終わって寝かしつけたら1人でコソコソ泣きながらみます🥺😭

• 12月9日
se

めっちゃ同感です。前回の妊娠がデキ婚で自分のお腹の中に一つの命があるってことに違和感感じて戸惑ってる女の子の姿と自分が重なって、その子の出産〜のシーンでもう号泣しました。(笑)あの回は何回見ても泣けます😭