※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に体調悪いと言っても理解してくれません。体調悪いからあとでお皿…

旦那に体調悪いと言っても理解してくれません。。
体調悪いからあとでお皿洗うよって言ったのに、また体調悪いからって逃げるのか😠って文句言われました。
旦那にお皿洗って!って頼んでないし後で洗うつもりだったんですけど。。

結局しょうがないから体調悪すぎて泣きながら洗いました。そしてお皿割ってしまいました😞手のひらに刺さってました。。さらに旦那にブチギレられショックです

コメント

ままりん

えー、それは腹立ちますね。
私だったら、こっちがブチギレます😓

  • ママリ

    ママリ

    少しくらいゆっくりさせてくれたらお皿割ること無かったのに。。😞
    ブチギレられたから外に出ようと思ったら、また怒られました😟

    • 12月9日
lmm

何で、お皿割ってキレられるんですか? 普通なら大丈夫?が先だと思うのですが😭

大丈夫ですか?普段からそういう感じなんですか?

  • ママリ

    ママリ

    旦那のお皿割っちゃったからですかね?🥶明日買いに行きます。。
    私の体調まったく心配してくれません。。お腹の子の事は心配してくれますが😔

    • 12月9日
m.k08

体調悪いのに大変でしたね😭
妊娠後期ってマジでしんどいのに、本当におつかれさまです💓
冷たい対応されるとショックですよね。。😢
私の元旦那もそういうタイプでした。私や娘が体調悪くても心配してくれないし、お構い無しに遊びに出かけちゃうような人でした💦
そういう事が積み重なると、一度「愛されてないんだな」って感じてしまったらこっちの気持ちがどんどん離れてしまうので話し合ってみてもいいかもしれないですね😞

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!ほんとにしんどいです😵‍💫
    ショックです。。
    旦那はもう寝ちゃったので明日話し合おうと思います😥

    • 12月9日
deleted user

逃げるのかって😖絶句です💔
そんなこと言う人いるんですね😥

  • ママリ

    ママリ

    ひどいですよね😞余計に体調悪くなりました。。

    • 12月9日
aya

え?普通はお皿ぐらい洗ってくれると思うのですが…
モラ男の臭いがプンプンします。
お怪我大丈夫ですか?お皿買いに行かなくていいと思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    余計に体調悪くなりました😞
    お腹痛すぎて怪我の方はまだマシです💦旦那のお皿買わなくていいですかね?!👀

    • 12月9日
  • aya

    aya

    いいです。

    • 12月9日
どらやき

お疲れ様です😭😭
旦那さんは妊婦さんがどれだけ大変か分かってないようですね💧
そりゃ体調だって悪くなりますし、お腹も大きくなってきて大変です。
旦那さんおかしいです😔もっと理解して欲しいところですね、💧

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😢
    どうしたら理解してくれるんでしょうか。。
    すごくお腹痛いです😔

    • 12月9日
  • どらやき

    どらやき

    返信遅くなりました💧
    妊娠について旦那さんがもう少し向き合うべきかなと思います😔
    ほんとになにかあってからじゃ遅いですし、産まれたあとママリさんにストレスが溜まってしまい鬱になるかもしれないです😭😭
    お腹大丈夫ですか?😢

    • 12月10日