※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
お出かけ

皆さん子供のクリスマスプレゼントは何をしますか?何が良いか聞いてます…

皆さん子供のクリスマスプレゼントは何をしますか?
何が良いか聞いてますか?
娘3歳児ですが、あまり分かってないのか分からないと言ってます。

コメント

姉妹ママ😆

ウチは上の子は、鬼滅の刃のアクセルクーラってやつで、下の子はパウパトロール大好きで、エアパトローラがいいと言ってるので、もう届いてます😊👍

旦那さんのご両親からは、上の子鬼滅Podで、下の子はアンパンマンのレジのやつです☺️

下の子が何が欲しいとか言って、コロコロ意見変わらないのでそれにしましたよ😆

うち2人いるので下もしゃべるのが早く、何欲しい?と聞いたら「くまさん!」と言ってました🤣

下にくまのぬいぐるみ、喧嘩になるからなまけもののぬいぐるみも買いました〜

あとは最近すきなカーズのトラック、
上のリクエストの鬼滅の刃プラレールの無限列車
をじいじに頼みました👴🏻

鬼滅の刃のぬいぐるみもメルカリで見つけ、買っちゃいました🤣

上は去年(3歳の頃)はいまいちなにほしいか聞いても、コロコロ変わるしわからなかったです💦

かぴ。

うちの上の子と同い年ですね😆
うちはプリキュアがとっても大好きで、サンタさんになにお願いするのー?って聞いたらプリキュアのおもちゃが欲しいと言ってたのでそれにしました🤍

はじめてのママリ🔰

お菓子です
うちは親(じいじ、ばあばたち)が好きなものを買ってくれるので、サンタさんはお菓子です😂
欲しいもの聞き出したり、リクエストのものが売り切れで慌てたりするのがイヤだな~と思ってリクエストはきかないです😂

🗻

上の子は子供用のメイクセット💄
下の子は動くうさぎのぬいぐるみ🐇です!