※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
お出かけ

ベビーカーを購入するか、レンタルするか悩んでます…。使った頻度。何歳…

ベビーカーを購入するか、レンタルするか悩んでます…

☆使った頻度
☆何歳まで使ったか
☆レンタルでしたらどこでレンタルしたか

皆さんの意見聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

私は重たいけど抱っこ紐で移動する方が楽だったので買わなかったです!
動物園とかでもお座り出来るようになったら借りれるし困ったことなかったです。

はじめてのママリ🔰

ベビーカー買いました!
車が無かった頃(ちょうど1年前まで)は買い物行って荷物を乗せるのにベビーカー重宝しました😆
今は車ありますが、出先で移動するのにベビーカーあった方が荷物も乗せられるし楽です!
現在2歳半、まだまだ使う予定です☺️

あい

車無いので毎日乗ってます!
2人目産まれてから現在上の子3歳、下の子2歳で現役で使ってます!
3歳の方はほぼ乗りませんが、妹とケンカして泣いた時だけ乗ってます😂2歳の方は現在2歳半ですがまだまだお世話になります!

うちはレンタルせず、中古のイタリアのペグペレーゴを2千円でお試しのつもりで購入したのですが、子どもが気に入ってずっと乗り続けることになりました😊

ベビーカー買いましたよ✨

車持ちですが、必ずトランクに入れて一緒に出かけます!
抱っことベビーカーでは親の疲労が全然違います😂

2歳7ヶ月の娘もまだまだ使っています!