※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚調停までいって夫婦関係修復することは難しいでしょうか?

離婚調停までいって夫婦関係修復することは難しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでいくと難しいと思います😅
調停するって事は本気で離婚したいって気持ちだと思うので…なかなか修復は無理な気がします😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらが心療内科でパニック障害が治ったものを見せて、
    義実家の隣の家に戻り、
    相手の要望をすべて飲んでも難しいでしょうか?

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主様が相手の言ってくる要望を全て受け入れてキツくないのなら…とも思いますが😅
    相手の本気度や、離婚したい理由にもよるかと思います😰

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価値感の不一致、性格の不一致となっています。
    これから調停なので何言われるかわかりませんが、私が産後うつ状態になりパニック障害になった時に言動がおかしかったからだとおもいます。今は治療して過去の自分が思い出せないほどにはなってます。

• 12月10日
はじめてのママリ

調停寸前とかなら理由次第で逆転もあり得そうですが、
すでに調停起こしてしまったなら可能性かなり低いんじゃないでしょうか😞💦
お子さんまだ小さいので、子供可愛さに思いとどまる可能性は、なくなさそうですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚寸前の喧嘩が続いていましたが、自分自身も主人もどうしたらいいかわからなくなっている状態だったと思います。主人の親友が弁護士のため今回のような動きになったと思います。全然あってないので、わからないですが、子ども自身はクリスマスなにしたい?と聞くと、パパと手繋いで公園に行きたいと言っています。

• 12月10日