※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

セブンのクリスマスケーキの受け取りにいる予約のレシートをなくしたの…

セブンのクリスマスケーキの受け取りにいる予約のレシートをなくしたので予約した店員にしたら「知らん」と言われて、分かりそうな方居ますかって聞いたら、いません。って言われました。

受け取りにいるレシートがないと受け取り出来ないですかね?
名前と電話番号を書いた紙は店側に渡しました

コメント

はな

店員さんはバイトだと思うので、そこの店長に聞いてみては?
リストか何かで管理してると思いますよ。
電話番号書いて渡してるなら、本人かどうかは電話してもらって着信で確認できそうな気がしますが🤔

客に対して、知らんって、そもそもバイトでも口調がありえないですね💦
私だったらその苦情もいっちゃいます😂

ほのち

ほんとにそんな言い方されたなら、お客さまサービスセンターみたいなところに電話しましょ😠
客に言う言葉じゃありません。
また、おそらくですがレシートなくても個人情報預けているのですから受け取ることは出来ると思います。
何のための個人情報なんだって話です😅

セブンで働いてました!
お店に控えがあると思うのでるんさんが電話番号と名前言ったら分かると思いますよ😌
店員さん、「知らん」とかそんな言い方しなくてもいいのに…😓
オーナーさんとかだったら分かりそうですよね!

🧸

偉そうな店員ですね😑😑😑

予約レシート再発行してもらえませんかね?🤔
私一度セブンで再発行してもらいましたよ!
クリスマスケーキじゃないですが💦

あいまま

セブンで働いてます!

店控えにお客様の名前と電話番号控えてますし、レシートがなくても商品自体は売れるので受け取り出来ますよ〜!

厳しい所なのであれば本人確認出来るものなどあれば確実だと思います!

店長さんかオーナーさんが居る日等に聞いた方が良さそうですね😅😅