※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
住まい

家を建てているのですが、パントリーの棚が4枚しかないみたいで、わたし…

家を建てているのですが、パントリーの棚が4枚しかないみたいで、わたしのイメージ、パントリーには棚がたくさんついてるものと思い込んでいて、追加するには1枚5000円もするみたいで、、工務店で追加せずにどこかで買ったりした方いらっしゃいましたらアドバイスください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

造作ですか?
結局ホームセンターなどで購入してサイズ合わせてとかしてたらお金かかっちゃうし、1枚5000なら工務店で追加したほうがいいと思います💦

はじめまして😊✨

私も購入した建売がそうでした💦
不動産屋さんに聞いたら同じくらいの金額言われたので、必死で棚のサイズと棚を止める金具を携帯で探しました😅
棚は楽天、金具は金具に書いてるメーカ入力したら出てきました!
ですが、結局買わずに下の方はメタルラックを活用して今はなんとかなってます😊👍