コメント
hiyuta
保育料は毎日登園しても半月しか登園しなくても同じ金額を支払わなければいけないません。
なので、3日休むことは普通にあります。
保育園によりますが、月末に翌月の登園日を伝えることになっていると思います。
ちなみにわたしは週4日勤務で3日休ませています。
ドリーム
私の回りにはそういう方がいないのでよくわかりませんが、パートがない日は預けてはいけないのですか?
それとも預けず休ませたいということですか?
私は平日は毎日仕事なので休ませることはないですが、自分に用事があってパートを休みにしたときも保育園に行かせます❗
休ませても行かせても同じ保育料なのに勿体なくないですか?
あっ、回答になってなくてすいません😣💦⤵
-
かりんとう
息子と少しでも一緒にいたいので休みが取れればいいなと思って質問しただけです。
ありがとうございます。- 10月20日
あーみん
保育士をしています。
お仕事休みでも預けられる方は
たくさんいらっしゃいますよ(^^)
-
かりんとう
そうなんですね!
ありがとうございます(^^)/- 10月20日
かりんとう
同じなんですね(*_*)
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ