※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

グーンの抱っこ紐使用時のおしっこ漏れについて困っています。グーンに変えてから横漏れが頻繁になり、吸水が良くないのかな?と思っています。他の方の経験を教えてください。

抱っこ紐使用時のおしっこ漏れについて

今までムーニーを使用してましたが
Lサイズに変わる時コスパの良いグーンに変えました。

グーンにしてから
抱っこ紐してると太もものとこから横漏れが頻繁になり
困ってます。

抱っこ紐の上からでも漏れたなってわかるくらい
漏れてます😂😂

ムーニーの時は横漏れなんてなかったので
ただグーンが合わないのかな?って思ってますが
グーンって吸水よくないんでしょうか…??
ギャザーを立てたり出かける直前にオムツ
変えたりしてるんですが漏れます😂

グーン使ったことある方どうですか…??

コメント

ママリ

特に漏れたことないですね🤔🤔

  • ままり

    ままり

    やっぱり体型のせいですかね🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    それもあると思います😞

    まぁだけど、息子14キロの細身体型、娘11キロのむちむちですが、どちらも基本的には漏れないです🤔

    • 12月9日
ユウキ

体型にあってないのかもです💦
上の子が1歳辺りでパンパースで書かれてるような感じで漏れるようになって、ムーニー、グーン、ゲンキ、マミーポコ一通り使ってみて、メリーズに落ち着きました。
太ももムチムチのうちの子にはメリーズがよかったみたいです...笑

吸水はそこまで差はない気がします🤔
マミーポコは保水力が弱めと聞いたことがあるくらいです(夜通しはつかえないと聞きました)

ままり

そうなんですね!
初めてメーカー変えたのでこんなに違うんだと驚きです🤣
ムーニーに戻します🤦‍♀️

あやママ

ずっとグーン使ってたんですか最近漏れが酷くてナチュラルムーニーに変えましたがやはりたまに漏れます、、グーンよりはマシかな?と思いナチュラルムーニー続けてます😣

ちの

メリーズL使ってますが、グーンは体型に合わず小さいようで漏れます!