※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamami
お出かけ

週末、札幌旅行にいきます。歩きたい盛りの1歳児と一緒です。①ベビーカ…

週末、札幌旅行にいきます。
歩きたい盛りの1歳児と一緒です。
道民の方、札幌地元の方、質問に回答いただけると幸いです。

ベビーカーは必要ですかね?
基本はタクシー移動の予定です。
雪積もっているのでしょうか?
ベビーカーはB型です。

子供の服装はどんな感じですか?
1歳くらいでお願いします。

コメント

今日の時点では積もってないですが、明日明後日のことまではこの時期予想するのは難しいです。。。
朝になってカーテン開けたら真っ白‼️ということもよくあるので💦
地下街や地下歩行空間などをメインに歩くのであればベビーカーあったほうがいいと思います。

今2歳なので1歳の頃の服装は、長袖シャツ、長袖トレーナー(裏起毛ではない)にダウン、コーデュロイや裏起毛のズボンですね!
上はアウターで調整できますが下は難しいので裏起毛など活用します。
雪遊びできるほど積もる予報ではないのですが、変わりやすい天気なのでお気をつけていらしてください!

ママリ

行く場所にもよりますがJRタワーなら貸出ベビーカーがあり貸してくれる前に隅々まで除菌してくれるので安心ですよ😌
ほかも行く予定なら持っていった方が無難かもしれませんがちょうど週末辺りに雪予報なので積もっているか分かりませんが寒いと思うので簡単に脱ぎ着できるものだといいと思います🙆‍♀️
お店の中などは暑いので😂