※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

22日夕方から予防接種でその前に4月から保育園にいくのでその保育園から…

22日夕方から予防接種でその前に
4月から保育園にいくのでその保育園から
クリスマスパーティがあるから来てといわれました!
みなさんなら行きますか?
疲れてぐずぐずになるのは目に見えていて
その後予防接種となると機嫌がやばそうです😅
予防接種は日かえれないし
クリスマスパーティー断ったらまずいですよね?
みなさんならどうしますか?

コメント

ぽん

私なら行きます〜!
予防接種はどうせグズグズになるだろうし

楽しい行事なので参加させてあげたいかな〜と思います😊😊

でも予防接種といわず、もう予定入れてしまっていて変更できないのでと断ってもいいと思いますよ〜!