※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

スタジオアリス 七五三など利用した方に聞きたいです。撮影のみプランで…

スタジオアリス 七五三など利用した方に聞きたいです。
撮影のみプランで予約しました。
家族写真も撮りたいのですが、着物は着ません。
当日私はワンピース、主人はスーツで来店したら一緒に家族写真を撮ってもらえますか?
また予算20000円くらいで考えていますが、和装、洋装、家族写真それぞれ1カット写真1枚1800円にデータ代5000円、撮影代の計算で合っていますか?
9時で予約していますが、なるべく早く終わりたいです😂
早く終わる方法はありますか?
宜しくお願いします!

コメント

ママリ

値段のことは忘れてしまいましたが、
親は私服でも家族写真は撮れますよ!むしろそういう人の方が多いのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

撮ってもらえますよ😊
スタジオアリスはヘアスタイルなどもやってくれる方早いのでそんなに時間はかからないとおもいます✨靴も忘れずに…
何カットかとってその中から選ぶのでいいものを選ぶ方が時間かかります💧

moony mama

先日、七五三で撮影しきました。
最初に、どういうふうにしたいのか確認されると思うので、その時に家族写真も撮りたいとお話しすれば大丈夫です。
ただ、確かデータ購入は画像一枚あたり¥5,000だったと記憶してます。

我が家は、家族全員洋装でスタジオでのお着替えなしで、1時間半くらいかかりました。お子さんのお着替えが入るとその分撮影時間も長くなるとは思うので、2時間以上かかるのかな?とは思います。
撮影後の写真選びに時間がかかります。

はじめてのママリ🔰

どんな服装でも「家族写真もとりたい」といえば撮ってもらえますよ

撮影料3300円
和装・洋装・家族の3枚×L版税込1900円くらい→約5700円
L版にした3カットのデータがほしいなら、データ1枚5500円×3枚→16500円
で、2万5500円くらいですね!2万円ではできないです

はじめてのママリ🔰

息子さんのぐずり方や土日などで混み具合もあると思います
開店時間なら前の方がいないので割とスムーズかなとは思います