※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の給与明細を初めて見ました😂結婚前から給与明細だけは、見せてもら…

旦那の給与明細を初めて見ました😂結婚前から給与明細だけは、見せてもらえず、先日ケンカをし私が負荷がかかったか理解したみたいで お金にシビアで、息子が産まれてから旅行や保育料など渋る😣貯蓄ができなくなると焦っているようです。上場企業の平均的な年収なんですがケチ臭い旦那に呆れてます。私は働けないよとも言われてます。通院もしていて体力や能力がないと思われてるみたいで。なんかバカにされたような感覚。奥さん応援するならまだしも私の能力を失わせてる💧1歳の息子がいて専業主婦ってバカにされますか?腹立ちます。

コメント

娘のママ

一人で養ってるなら貯蓄に焦る気持ちもわかりますよ😭
我が家は共働きですがそれでも不安です!

専業主婦でも全く問題ないですが、じゃー働いてみるよ!!って保育料や家庭のレジャー費稼ぐつもりで働きにでるのもいいとおもいます(*^^*)