※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れで友達とお出掛けする場所について近々久しぶりに独身の友達とお…

子連れで友達とお出掛けする場所について


近々久しぶりに独身の友達とお出掛けしたいと
考えています。

友達と出掛けるときに子どもを連れて行ったことが
ないのでどこへ行こうか悩んでいます。

うちの子は活発でとにかく元気が良すぎるので
大人しくランチなどおしゃれなことは無理です😂

独身の子と行くし子供が遊ぶ施設に
いって退屈に思わせてしまったら
申し訳ないかな、、とかいろいろ
考えてしまって😅😅

皆さんはお友達も一緒ならどういった所へ
お出掛けしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズスペースのある
ごはん屋さんか、個室の
ごはん屋さんでオモチャ持参
したりしてました!

はじめてのママリ🔰

キッズルームのあるカラオケとか以前はよく利用してました😊
後は自宅に来てもらうか…。

はじめてのママリ

キッズスペースがあったり個室の座敷のカフェとか行ってました!
1日くらいいいと思っておもちゃやおやつやジュースYouTube見せるなどフル装備で挑んでました🤣

日月

いちご狩りとかディズニーとか行ってましたよー!
独身の友だちは子ども大好きで、割と合わせてくれるタイプの子です。