※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小さいお子さまをお持ちで旅行にいったことある方に質問です。今度家族…

小さいお子さまをお持ちで旅行にいったことある方に質問です。
今度家族で温泉に泊まりにいこうと話していてネット予約をしようと思うのですが、
大人や子供の人数を入力しますよね?
そのときに子供の布団ありとかなしとか、
子供の食事ありかなしかを決めないといけないと思うのですが、
例えば夜はバイキング形式の温泉に泊まろうとした時、子供の食事をなしにした場合はどうなりますか?

5才の長男は布団も食事もありにしようと思うのですが、三才の娘と二才の息子は布団は大人と一緒に使うとして、食事はどうすればいいか悩んでいて。
二人とも大人の分を分けてあげて充分な感じなのですが。

でも夜バイキングなら子供を食事なしの予約にしていたら親が食べるものを分けたりしてたらダメなのでしょうか?
経験ある方、教えてください。

コメント

そのバイキングは子供料金はないんですか?

3歳と2歳なら無料で食べれるところが多いので、親のを分けるというよりそもそも代金が発生しないという認識でした!なので私は食事ありでもなしでも結局は変わらないと思って予約してました。

はじめてのママリ🔰

宿によると思います🙌🏻
子供料金が設けられてるか何歳以下は不要とか。
予約の備考欄に子供の年齢や取り分けしたい旨を記載すれば宿から連絡があると思いますよ〜!

はじめてのママリ🔰

バイキングは無理だと思いますよ!
幼児何歳までみたいな感じで設定されてるのでお宿に電話して確認するのが早いです!

大体3歳までは無料のところもありますからね😊

moony mama

大抵、バイキングでも何歳〜いくらって表示がされてると思いますよ。