※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

リッチェルの離乳食のストックの1番小さい入れ物を買ったんですが、こういうのって何個くらい持っておくと便利ですか?

リッチェルの離乳食のストックの1番小さい入れ物を買ったんですが、こういうのって何個くらい持っておくと便利ですか?

コメント

ママリ

2個あればなんとかなります!

• もふもふ

もふもふ

その一つには全て同じものが入ってますか??

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

2週間分ぐらいまとめてストックしてます。初期の前半は小さいの2個入り×2パック、後半で中ぐらいの2個入り×2パック、中期に入って大の2個入り×1パック買って、その後さらに大を1パック買い足しました。買いすぎかなとも思いましたが、私は使いました。息子が出汁を混ぜるとなんでも食べる子だったので、出汁もキューブでストックしてて、それも作ったりするのに結構使ってます…🤣💦

• もふもふ

もふもふ

店頭に3サイズあったんですが、全部活用できるんですね!
    どのサイズ買ったらいいか分からず小さいの買ったので、ゆくゆくは大きいのも必要そうですね😨
    最初の10倍がゆでも出汁って使ってましたか?

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は使ってなかったですよー!飽きてきて拒否が出てきたあたりから始めました!!
    あと、野菜は最初は普通に茹でたのを与えましたが、それも食べが悪いと思った辺りから出汁で茹でたら食べるようになったので、食べが悪くなった辺りからです!笑

• 12月9日
  • もふもふ

もふもふ

工夫がすごい🥺
    まだ10倍がゆも食べさせる日が飛んだりするのでまずそこから頑張ります😓
    ありがとうございます😊

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にそれ以外の工夫とかお洒落な離乳食作ったりとかは全くしてないです!笑

お互い頑張りましょう💕

• 12月10日
  • もふもふ

もふもふ

だし買ってきました!!
    はい、頑張りましょう!!

• 12月13日
スポンジ

うちの子めちゃくちゃよく食べたので全部のサイズ揃えてさらに別のパックのも追加して20パック以上あります😅
食べるか食べないかは本当その子次第なので使うようになってから追加したら良いと思います。

• もふもふ

もふもふ

最初に買ってしまうと使わない場合もありますね!
    わかりました!
    ありがとうございます😊

• 12月10日