※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の早産経験者です。2人目の妊娠に不安があります。次の妊娠時期や入院生活についてアドバイスをお願いします。

1人目30週の早産でした。17週から原因不明の切迫で入院していました。手術や点滴治療を頑張りましたが、陣痛が来てしまいました。
私と同じような方、2人目の妊婦生活はどうでしたか?
やっぱり早産になってしまうんですかね…
もう妊娠なんて無理だと思いましたが、子供が可愛くてどうしてもほしくなってしまいました。
次も入院生活になると思うので上の子が何歳くらいのときに妊娠するべきですかね?

コメント

あちゃん

1人目が切迫早産になってしまうと
2人目もなりやすいみたいです💦
現在私は切迫早産で入院しています💦
次回もなる可能性はあるみたいなので
その場合は早い段階で手術が受けれるみたいです⭐️
それがあれば入院しなくても済む人もいるみたいですよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目もなりやすいっていいますもんね…。早い段階で手術して少しでもリスク減らせるようにするしかないですね…。現在入院中なのですね。あと2ヶ月近くですね…本当に辛い毎日だと思いますが無事に正期産に入れるよう祈ってます。コメントありがとうございました🙂

• 12月13日
こまま

1人目の時、切迫早産で4ヶ月入院しましたが、2人目は自宅安静で済みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!自宅安静も辛いですが、入院されなくてほんと良かったですね🥲わたしもそうなれるように願います🥲🥲

• 12月13日