※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
その他の疑問

昨日の夜、腹痛があってお腹が冷えたんだと思って布団に入りました。夜…

昨日の夜、腹痛があってお腹が冷えたんだと思って布団に入りました。
夜中ミルクであげててその時も冷えたんだと思って飲ませ終わって布団に入るも腹痛が痛くてなかなか寝られず、、
朝トイレ行ってん?血尿?って思うほどいつもより濃い尿が出てました。
ティッシュで拭く時も、薄い鮮血の血があり、生理かと思ったら生理でもなく、、
脇腹?腰の痛みが痛くて朝は起きられず、、
それが今でも続いてます。

昨日の夜は薬が合わないのか、それとも風邪かと思って布団に入りましたがなかなかお腹の腹痛の痛みは消えず、、

ネットで調べると腎臓の病気だったり、子宮内の病気だったり、、

皆さん同じような経験ありますか?

コメント

ゆっか

たぶんですが、結石があるのかもしれません💦
私自身、腎臓に結石があり、今年の8月にはじめて血尿が出て迷わず泌尿器科へ行き、レントゲンと血液検査をしたら、結石がありました😅
結石があると脇腹?背中辺りがかなり痛くなります!
血尿は結構心配なので、早めに病院に行かれた方がいいかもです!
ちなみに膀胱炎でも血尿出たりもします!

• ねやん

ねやん

やっぱりそうなんですかね、、?
    脇腹が痛くなって、腰の後ろ側?が痛くなって、腹痛もあるんです😅
    生理かなと思ってもまだ来ないし、。😅

• 12月9日