※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
産婦人科・小児科

山梨県で無痛分娩を希望。おすすめ病院が知りたい。評判が気になる。

はじめての妊娠です。山梨県に里帰りを考えているんですが、無痛・和通分娩ができるおすすめの病院はありますか?
無痛分娩を推奨している病院自体少なく、評判がわからないので気になっています。

コメント

テディベア

無痛分娩を取り扱ってるのが多分、長坂クリニックしかなかったような気がします😳💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ですよね!私も調べたら長坂クリニックくらいしか出てこず…
    回答ありがとうございます😊
    引き続き調べてみます!

• 12月9日
ままり

長坂クリニックが有名というか無痛分娩押し出してますが、
山梨市立産婦人科もやってますよー!ただ推奨はしてないですが。。
というか、どこの病院も聞いてみると実はやっている所あるみたいです😂
他も県内でやって下さるところあると思うので、病院に問い合わせるのが確実かと思います!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そーなんですね!!
    実はやってるなんてパターンがあるとは!!全然ないと思ってたので、希望がもてました💕
    貴重なご意見ありがとうございます😊
    問い合わせるのが一番ですね♡

• 12月9日
ママリ

長坂クリニックは早めに分娩予約をしないと無痛分娩が出来ないと聞きました💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですね!🥺💦
    ゆっくり里帰りのこと決めようと思ってたので、さつまいもさんのアドバイス聞けてよかったです◎
    早めに動くようにします!!

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

妊娠3ヶ月過ぎの時で無痛分娩予約が取れなかったと聞きました🥲
    出産予定の時期にもよりますが、なるべく早めの方が良さそうです😣
    他は山梨市立の産婦人科?で和痛をやってるみたいですよ!

• 12月10日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そーなんですか!?👀
    それは急がないとですね!
    ありがとうございます😊
    山梨市立の方も調べてみたいと思います♡

• 12月11日