※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
妊娠・出産

昨日からお腹が緩くて辛いです。検診で先生に相談し、赤ちゃんの成長を祈っています。お腹痛みが続き、困っています。

昨日から食べたらお腹ゆるゆる

辛い😔😔😔😔

今日お昼から🤰検診
以前も先生にお腹ゆるいゆうたら
🤰さんは、お腹便秘なったりしやすいからねぇ。。って
少し安心な言葉もいただきました

赤ちゃんなんともなく
元気で成長してくれてますように

寝てたら夜中も腹痛で起きて
また寝て起きたらお腹痛くて
今朝パンとノンカフェイン飲んで数分で
お腹痛いしもーやだ!!
腹痛忘れるようなことしないとな〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

元々お腹緩いとゆうか弱いし
困った🥲🥲🥲おしりちぎれそう(笑)www

コメント

ママリ

私便秘すぎて下剤飲んで今大変な事になってます🤣🤣
同じくお尻ちぎれそうです(笑)

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    えー!下剤もなかなか辛いですよねぇ🤣🤣🤣😔😔😔🙏🙏🙏
    気持ち悪くなったことあります。。
    いやほんと過敏性的なやつなってますトイレないとばりばり不安です🤟🤟🤟

    • 12月9日