※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
その他の疑問

アップルウォッチを持ってる方 詳しい方教えてください🙋‍♀️今はスマート…

アップルウォッチを持ってる方 詳しい方
教えてください🙋‍♀️
今はスマートウォッチを使っています
機会に疎い私には 電話、LINEが来たことが
分かれば満足なのでmade inチャイナ 的な奴でも
満足してたのですが今日壊れてしまって😱

買い換えるならアップルウォッチも視野に入れています🤔⏰ スマートウォッチは4000円くらいでした!

アップルウォッチってiPhoneみたいに
アップルウォッチ10 的な感じで新しい古いが
あるんですか??あまり高いのは買えないので
買うならどのモデルがオススメですか?
それか私にはスマートウォッチでいい?(笑)

意見お願いします🙇‍♀️
春からパートが始まるので旦那に
お祝いで買ってもらう作戦🤣!!

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

Apple Watch持ってます😊
機能があったとしてもそんなにつかないこなせてないですがw
iPhoneと一緒で古いのから新しいのとありますよ!
手軽なSEで充分だと思います💓
SEで3万2千くらいでした。
電話、LINEがきたことがわかればいいだけなら、スマートウォッチでもいいかもしれませんね👍

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

アップルウォッチは電話にも出れるんですか?🤔
    スマートウォッチは電話が鳴ってる 通知があった ことが分かるのですが!出ることはできません!
    アップルウォッチは時計で支払いできる?のが便利って事なんですか?🥺何が良さなのか理解してなくて申し訳ないです💦

• 12月9日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

Apple Watchで電話出れますよ✨モデルによりますが、
    GPsモデルならiPhoneが近くにないとだめですし、もう1つのモデルのやつなら、オプション契約したらiPhoneなくてもできるものもあります🌸
    LINEも長い文章は無理ですが、短いものなら返せます!
    Apple Watchで支払いもできますよ。私はIDをいれてるので、登録したらできます👍

• 12月9日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうなんですね🤔
    アップルウォッチは本体?の支払い終われば月々の支払いは携帯の様にかからないんですか???
    電話出れるの凄い!!時計で電話。。🤔(笑)

• 12月9日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

本体の支払いが終われば、なにも払うものはないですよ💓

• 12月9日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

理解して無さすぎてお恥ずかしいです😂 やっぱりパート始めるしお祝いに買ってもらおうと思います!(交渉します!)スマートウォッチ1年くらいで壊れたので。。何台も買い換えるよりお得な気もしてきました🤔

• 12月9日
ミク

やりたい程度によるかなって思いますよ✨
私はSE使っていて時間、着信はもちろん、運動量の管理、体調管理などやってます✨
そこまで求めるならアップルウォッチは便利ですよ❤️

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

安い買い物では無いので🥺でも どうせ買うならアップルウォッチ!って思ってしまうのですが電話が出れない 支払いが出来ない くらいで同じような感じなのかなと思ってしまいますが🤔💦 でも何より本物かっこいい(笑)

• 12月9日
  • ミク

ミク

電話出れますがスピーカーなので私は着信確認に使ってます😁

Suicaなど入れれるので確かに財布を取り出す回数はかなり減りました🎵

画面もカスタムできたりベルトも沢山出てるのでかっこよく、可愛くできますよ❤️

• 12月9日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

確かに時計耳に当ててたら笑っちゃいますよね🤣 なんか可愛いけども(笑)

うわー。本物魅力的(笑)
    なんでも見た目から入る私なので画面かわいくしたりテンションあがります🥺💖
    本体の支払いが終われば携帯みたいに月々の支払いはない感じなんですか??

• 12月9日
  • ミク

ミク

😆笑
    確かに想像したら可愛いですね❤️

支払いはそうだと思います✨
    私は一括でしか買ったことないので毎月の支払いはないです🎵

• 12月9日