※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

派遣始めて四日目で、吐き気や頭痛があり、出勤が憂鬱。初回更新まで契約があるため、一月末まで耐えられないか悩んでいる。更新待たずに辞めさせてもらえるでしょうか。

派遣始めて四日目です。

吐き気や頭痛が、、、。
出勤が本当に憂鬱です。
担当に話しましたが時期尚早だし、
契約があるから初回更新まで満了してくれないと困ると言われました。
でも一月末まで耐えれそうも...。
やはり更新待たずに辞めさせてはもらえないのでしょうか。

コメント

deleted user

体壊しますよ、、💦
無理なさらないでください 🥲

  • ままり

    ままり

    訴えたんですが、いじめられているとか不当な扱いをうけているわけではないからととりあってくれず。自分が甘えているんでしょうか。。
    早く逃げたいです。辞めグセ?なんでしょうか。

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    派遣会社さんに
    訴えたんでしょうか?😣
    派遣先にでしょうか?

    • 12月9日
  • ままり

    ままり

    派遣会社にです、、

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    派遣会社ではないですが、
    私も職場で訪問があり訪問先のストレスで
    手の震えなど出てきても
    訪問先変えてくれず、、
    最終的に退職しましたよ 😣
    辞めた途端に手の震え、頭痛等なくなりました、、!

    無理されずに休んだり、
    職場を変えるのもありだとおもいます!!

    • 12月9日
  • ままり

    ままり

    手の震え😞こわいですねぇ、、いけんかったですね。
    なくなってよかった。安心です

    かえれたらいいんですが。再度はなしてみます。

    • 12月9日
deleted user

体調不良ならば無理せず仕事休んだ方がいいですよ😣💦お休みの連絡は直接派遣先ですよね?

全然辞めさせてくれないのなら、もうガンガン休んじゃいます😓

お休みが続けば、派遣先から派遣担当の方に連絡がいくと思いますし、
それかこちらからあらためて派遣担当に連絡し、体調が悪くて会社を休みがちです、もう行けませんってことを伝えたらいいと思います🙏
体大事にされてください😟💦

  • ままり

    ままり

    派遣先と、派遣会社両方です💦😞なかなかしんどくて、、

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    両方に伝えないといけないんですね😣でも体調不良と言えば無理矢理出勤しろとは言われないと思うので、体を大切にしてください🙏

    あと吐き気や頭痛があるということなので、早めに病院に行った方がいいと思います。診断書があれば辞めやすくなるかもです!

    • 12月9日
  • ままり

    ままり

    色々相談にのっていただきありがとうございました、、病院いってみます。

    • 12月9日