※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

汚い話もあるので、苦手な方はスルーして下さい⚠️昨日、夕飯後2歳になる…

汚い話もあるので、苦手な方はスルーして下さい⚠️


昨日、夕飯後2歳になる子供が吐きました。
下痢も2回あり今日小児科行く予定なのですが
朝起きたら私が気持ち悪く吐いてしまいました。
そして下痢気味です。


ちょうど今日から生理が始まり
私はよく生理中気持ち悪いと吐くことがあり
生理が原因なのかまた何かウイルスなのか
分からないのですが、とりあえず
子供だけ小児科に行って
診てもらった方がいいでしょうか❓



それか、私と子供と一緒に診てくれる
病院へ行った方がいいでしょうか😔💦

コメント

mmm

小児科でも一緒に診てもらえると思いますよ!私はいつもついでに診てもらってます🙃

胃腸風邪でしょうか…お大事にしてください😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    一緒に診て欲しいと伝えてみます!

    • 12月9日
年子まま

私はそれで子供と胃腸炎になってました😣
小児科で一緒にいつも見てもらってます!
お大事になさってください😌💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    ちなみに胃腸炎とかウイルスの診断って
    検査して診断ですか?
    症状から見ての診断ですか?🤔

    • 12月9日
  • 年子まま

    年子まま


    ウイルス検査はしてないので
    大まかに胃腸炎て感じだと思います!
    症状とお腹のポンポンもしもし
    してから、言われました🐮

    • 12月9日