※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

22週の胎動の位置が気になります。足の付け根や膀胱を感じることが多く、逆子では?と不安です。上の子たちのときと違う気がしています。

22週の胎動の位置って皆さんどのあたりですか?
ずーっと足の付け根やアンダーヘアの少し上、膀胱を蹴られてます💦ときにはお尻の方まで😭

上の子たちのときはこんな下じゃなかった気がするんですが、記憶も曖昧で‥‥‥
ぐるぐる動くと言われてますが決まって膀胱辺りをポンポングニグニされるので逆子?と心配してます🥲

コメント

ぽん

その頃はまだしたの方だった気がします!

30週くらいからおへその方で感じます。

• ゆん

ゆん

30週くらいでしたか!
    4年空いてるとだめですね😂
    全部忘れてます🥲
    ありがとうございます✨

• 12月9日
みくろ

逆子かもしれないですね…😅
下の子はずっと逆子だったんですが、膀胱とかおしりら辺蹴られて、おまたら辺蹴られるとツキーンってなってました😂

• ゆん

ゆん

やっぱり逆子かもしれないですか?😳💦
    横になってると決まって付け根モゾモゾ、仰向けだとお尻側にアタックっていうのが最近多くて😅
    逆子の場合いつから言われますか?

• 12月9日
  • みくろ

みくろ

私が発覚したのは27週辺りで、まだ戻るかもしれないから〜って感じでしたが、結局戻らずでした😂

• 12月9日
  • ゆん

ゆん

そうだったんですね😂
    次の検診が24wなんですが逆子だったら何かしら言われますかね?😥今も膀胱辺りでしゃっくり感じてます😂😫💦

• 12月9日
  • みくろ

みくろ

私は逆子って確信してたので、先生に逆子ですか?って自らきいちゃいました😂

• 12月9日
  • ゆん

ゆん

胎動の位置変わらないようなら私も次の検診で聞いてみようと思います😂✨

• 12月9日