※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

これどう思いますか?夏頃コロナになってしまってようやく美容院に行く時…

これどう思いますか?

夏頃コロナになってしまってようやく美容院に行く時間ができたので行って来ました。
いつもしてもらってる美容師さんとコロナになってしまって中々来れなくてって話しをしてたんですけど、
カラーをアシスタントの子が塗ってくれてて途中からその美容師さんも一緒に塗リに来た時に、アシスタントの子に
「すごい事おしえたろか?コロナになったんやってー!アハハハハッ!」
と爆笑しました。
冗談ぽくだったので私もとりあえず笑いましたが、えっ😱と思ってしまいました。。。

その後は大変でしたねーお互い気を付けないとみたいな感じで普通に話してたんですが、ちょっとモヤモヤしてる自分がいます🥲

次の予約どうしよう、、、🥲🥲🥲

コメント

私なら腹立ちすぎて無理です😇😇

✳︎mama✳︎

デリカシーのかけらも無いとはまさにこの事ですね💦
笑い話では無いです。

ららら

失礼な接客。ただそう言う人だと言うのが分かった時点で関わりたくないなと思ったらもう行かないですね。

ねこ

私ならあからさまに表情に出ちゃってると思います😠世界中でたくさんの人がコロナで亡くなっているのに、冗談でも笑い話にしてはいけないと思います。
人として無理なので、その美容室にはもう行かないです。

さらい

なんか、人間的にもう無理です

♡yume♡

ありえないです。
個人経営かチェーン店かわかりませんが、オーナーへのクレーム案件です。