※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚い話ですが、大腸癌でないか、心配してます。夕方もお腹痛くて、トイ…

汚い話ですが、大腸癌でないか、心配してます。
夕方もお腹痛くて、トイレに行き大量の💩がでました。それは、下痢ではありませんでした。
でも、さっきキュルキュルってお腹がなりお腹かま痛くなりトイレに行き下痢でした。
思ってみたら、10日くらい前もお腹が激痛で下痢だったので多いような気がしました⤵️
前は痔で悩むくらい便は硬くて出血するくらいだったのに最近は便がしたいって思ってトイレにいき、力入れる事なく出てる感じでした。
出血してるかは、ずっと見てますが出血はしてません。。大丈夫でしょうか?
病院に行くのが怖いです。。

コメント

私も大量の💩出たあとに下痢することしょっちゅうあります😂
というか便秘と下痢を繰り返してます。
病院行ったら過敏性腸症候群って言われましたよ。
大腸癌とかよりも確率としては過敏性腸症候群とかストレスの方が高いと思います。
仮に大腸癌でも、早期発見できれば予後はいいと聞きますし、一度受診されたら安心かと☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか⁉️😂
    かなり出たのに、また出る⁉️そして下痢だったんで心配してました。
    今日は朝から胃痛もあって、何だろう・・・ってモヤモヤもしていて⤵️💦💦
    一度受診したら安心しますよね✴️✴️

• 12月8日
こむぎ

大腸がんにかかると便が細くなったり、逆に出にくくなると言いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか⁉️🤪
    出にくくはないです!出過ぎてる感じで怖くなりました!💩😂

• 12月8日
  • こむぎ

こむぎ

ひょろひょろの便が続いたり、していれば即病院を受診した方が良いかもですが、出過ぎる分は全然(*^^*)
    まだ産後6ヶ月ですし、どこかしら不調は出るので、心配しすぎなくても大丈夫だと思いますよ♡

• 12月8日