※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

子供と二人でリフレッシュにホテルにお泊まりしたことある方いますか?旦…

子供と二人でリフレッシュにホテルにお泊まりしたことある方いますか?

旦那が出張&残業続きで、わたしもずっとワンオペでしんどくなってきたので、何かリフレッシュをしたいと思ってます!

妊娠中で遠くには行きづらいので、都内のホテルに子供と1泊してのんびり過ごせたらなと思っていますが、夕ごはんやお風呂など、一人で大丈夫かな?と心配です💦
近くのレストランかファミレスでテイクアウトして部屋で食べるってのもありかなと思いつつ…🤔
一人だと結局リフレッシュならない?とも思いますが…😬

経験あるかたいればこんな感じに過ごしたよというのを教えて欲しいです!

泊まるのは金曜の仕事終わり~土曜日かなと思ってます!

コメント

ぷりん🍮

都内ではありませんが9月に娘と2人で思い出作りに近くのホテルに息抜きでお泊まりしました☺️💓

お昼からチェックインだったので午前中にちょっと買い物とかしてお昼ご飯をテイクアウトで購入し、チェックインしてお昼ご飯を部屋で食べてベットで2人でゴロゴロくつろいでました☺️

お風呂とか家とは大違いの全面ガラス張りで娘は楽しそうでした👶!!
夜ご飯はブュッフェとかはまだ無理なのでホテルの外に買いに行きテイクアウトしました👏

翌日の朝はホテルのサンドウィッチとおにぎりのプレートが選べたので2人それぞれ頼み、朝から優雅に朝ごはん食べてお昼過ぎにチェックアウトしました😊

思った以上に満足出来てリフレッシュできて出産前に娘と2人の思い出ができてよかったなと思います☺️

ザト

リフレッシュ目的じゃないですが、子どもとホテルに泊まったことは何度かあります😊
我が家は共働きですが普段から夫に手伝ってもらうことはないので、いつも通りで、むしろ夫のお世話がないのでだいぶのんびり過ごせました😍
コロナ禍じゃなかったので子どもと一緒にホテル内の料亭みたいなところで食べて、朝はビュッフェで、ひたすらゴロゴロして過ごしました😅

moony mama

ん?
ホテルに宿泊するのに、テイクアウト持ち込んで部屋で食事するんですか?
それだったら、私はホテルでのリフレッシュにならない気がするので宿泊しません😅

親子揃って旅行に慣れているならお風呂とかも問題ないと思いますが… 慣れていないなら、疲れるだけな気がします。。。

ママリ

私と子供2人(3歳、1歳)で星野リゾート行ったことあります😊
名目は私のリフレッシュです!

楽ではなかったけど楽しかったです!

下の子が言うこと聞かなくて取れなかったので、食事のバイキングはスタッフさんに手伝ってもらいました!