※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

年末年始、激務でワンオペの方いますか?自宅で過ごす予定で悩んでいます。他に同じ状況の方いますか?帰省は考えていません。支援センターが休みで悩んでいます。

年末年始、旦那が激務でワンオペの人いますかー!?

我が家、サービス業で世の中の人がお休みの時に頑張る職業なので、年末年始は激務…

実家や義実家への帰省は考えておらず、自宅でワンオペかなーと思ってますが同じような状況の人居ますか?
普段は支援センターに行くんですが、年末年始はやってないので1日中×年末年始の数日間どうやって過ごすか悩み中です!
寒いし散歩も何時間も出来ないし、娯楽施設行っても混んでるだろうし…😇

実家などに帰省しますか!?

コメント

りーまま

同じくこれから繁忙期,そしてお正月も休みなしの旦那です🥲💦私も実家帰りません、何して過ごしましょう😂1泊2日で実母と妹に泊まりに来てもらう予定はあります☺️

• マリー

マリー

1泊2日だけでも人がいるのといないのとでは気分が違いますよね!
    去年はまだ赤ちゃん赤ちゃんしてたので寝たり起きたりでしたが、今年はもう元気一杯なのでどう過ごすか悩み中です😅

• 12月8日
  • りーまま

りーまま

全然気分違います😂だから呼んじゃいます!😂
    1歳児元気ですよね😵✨パワフルだから、その元気を消費するのに親が疲れますよね😂

• 12月8日