※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまめ
その他の疑問

林原めぐみさん主演のアニメ子どもの頃に見たアニメなんですが、どうし…

林原めぐみさん主演のアニメ
子どもの頃に見たアニメなんですが、どうしてもタイトルが思い出せません。
●主人公の女の子は中国の漢服のようなかっこをしていて、空を飛ぶことができます。妖怪?おばけ?
●声優は林原めぐみさんです。
一緒に行動をする男の子は普通の人間で、その男の子の口から魂?を吸い出そうとしてるシーンがありました。
●女の子には全身が青い巨人の彼氏がいます。
↑青い巨人は髪がなにより大事で抜かれると激昂。
声優は大塚明夫さんが演じてます。
●空を飛ぶ機関車に乗って最終地点に行くと
来世で生まれ変われる扉がある。
●女の子と男の子は来世で生まれ変わって一緒に
なる約束を交わす。
これだけのことを覚えているのにタイトルがわからず…
どなたか知ってる方いましたら教えてください💦

コメント

はぐーーん

チャイニーズ・ゴースト・ストーリースーシン
…ですかね⁇🤔

  • はなまめ

    はなまめ

    これですーーー!!!ググって画像見て懐かしくなりました🥺モヤモヤがスッキリしました✨ありがとうございます!😆

    • 12月9日
猫丸

うーん、はっきりしませんが中国の服、男の子の口から魂〜は3×3アイズではないかと思いました(大好きでした)🤔しかしその後が当てはまらないかな?💦お役に立てずすみません!

  • はなまめ

    はなまめ

    20年近く昔に見たアニメなので他にも似たお話があってもおかしくないですよね💦ありがとうございました😖

    • 12月9日
odango

BLUE SEEDですかね?

  • はなまめ

    はなまめ

    このお話も林原さんと大塚さんが共演してるんですね!これではありませんでした💦すみません💦

    • 12月9日