※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那さん飲み会とか増えてきましたか…?今週の土曜日に飲み会があるみた…

旦那さん飲み会とか増えてきましたか…?今週の土曜日に飲み会があるみたいなんですけど、そのうちの1人が県外に行ったりしてるみたいで一応 明日 帰ってくるみたいです 😒 コロナが減って来たけどやっぱり怖いし自分だけ飲み会に行けていいな、とも思います 😒

今も電話してるんですけど、声が大きくて娘が何回も起きそうになってるし 😒 ちょっとイライラします…。(笑)

コメント

最近ジワジワ増えてきました😓
本当無理なんで、そのたび実家に帰って、pcr何回か何日かしてもらってから合うようにしてます。

• 🐰

🐰

やっぱり増えてきますよね 🥲 そうなんですね…!実家が近くだったらそうできるんですけど 🥲 コメントありがとうございます!

• 12月8日

退会ユーザー

お子さんもまだ小さいようですし、少し考えて欲しいですよね🥲
    やっぱり外で働いていると感覚が違ってくるんですかね🥲

• 12月8日
  • 🐰

🐰

そうなんですよ (;;) 可愛いって言うならもっと娘の事心配して?っておもいます 😮‍💨💭

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言明けて、一気に増えました。
コロナ関係なく、自分だけ自由に遊べていいよねってところでイライラします😂

• 🐰

🐰

やっぱり増えますよね 😮‍💨💭 ほんとに、男の人は自由ですよね〜 (;;) 考え方が違いすぎて……。コメントありがとうございます!

• 12月8日
くるちゃん

ちょくちょく行くようになってきました😇😇
私、息子が生まれてから1人で出かけたことがないので、職場の飲み会だろうがなんだろうが、私にも時間くれって感じです😇

• 🐰

🐰

やっぱり増えてきますよね 😮‍💨 ほんとに!私もまだ出かけた事がないので1人の時間が欲しいです 🥲 妊娠中なんですね…!お体気をつけてください!コメントありがとうございます 🐻‍❄️

• 12月8日