※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまり
産婦人科・小児科

保育園でむし歯が見つかり、歯医者の診察が再来週。むし歯ないか心配。

この前保育園で歯科検診があり、 次男にむし歯があったそうです。毎日仕上げ磨きをする際に歯の様子は見てたんですが、むし歯ありと書かれた紙をみて 何だかショックで💦見た感じむし歯っぽいものは見当たらず… 7月末歯医者さんで診察とフッ素塗布をしてもらい、異常なしだったのに〜
歯医者の予約がとれたのが再来週なので ソワソワです💦
いざ歯医者さんに行くとむし歯ないって言われないかな?と
思ったりもしてます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

15分位で治療終わりますよ☺️
虫歯の所取って、白い詰め物入れるだけです!

上の子は5歳の時に4本抜けています。
大人の歯に変わりますので、見えるか見えないかぐらいの虫歯でしたはそんなに気にしなくても大丈夫かなと思いますよ☺️