※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

猫を飼っている方教えて下さい🐈以前勤めていた会社の先輩のお宅に娘を連…

猫を飼っている方教えて下さい🐈
以前勤めていた会社の先輩のお宅に娘を連れてお邪魔して数人でランチする予定があるのですが、先輩が猫を飼っているので手土産プラス猫ちゃんにも何か買って行きたいと思っています!
どういった物が嬉しいのでしょうか?
我が家は犬なので、おやつ、おもちゃなんでも喜びますが猫ちゃんはどうなのでしょう??
ちなみに元気いっぱいな2歳のオス猫ちゃんです🥳

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならチュール一択です🤣

白米

おやつは好みがあったり飼い主さんによってはあまりあげたくない…とかもあるかもしれないのでお気に入りのを聞くか、おもちゃなら無難に猫じゃらし的なのがいいと思います😊
飼ってた猫はおもちゃよりもなんてことない紐が一番好きでしたが。笑

ママリ

チュールか、飼い主では手を出さなそうなちょっと高いおやつも嬉しいかもです!

ままり

2歳の猫飼ってます🐈‍⬛
おやつ系は猫ちゃんによっては制限されていたり、飼い主さんがこだわっていたりする可能性もあるので、おもちゃの方が無難だと思います!
蹴りぐるみとかは見た目可愛いものも多いのでおススメです😊
とはいえ気まぐれなので、何にハマるかはわからないんですけどね😂

むぎちゃ

動物看護師です!

おやつ類はアレルギーや食事制限がないかの確認をしてからのほうがいいと思います👍
飼い主さんからOKでたらここぞとばかりに買ってみんなで楽しみましょう👏

サクラ

おもちゃが良いかなと思います!
うちは、ネズミ🐀とかもふもふふわふわした物が好きです

はじめてのママリ🔰

カシャブンやカシャカシャじゃれる!好きな猫ちゃん多いと思います🐱

yuu

うちの猫の場合は、チャオのちゅ〜るor焼カツオ(パウチされてるやつ)が大好きです!
私は動物看護師なので、友達の家の猫ちゃんに何かプレゼントする際はアレルギーないか聞いてみて、何も無ければおやつを持っていきます(^^)